忍者ブログ

ソニー DSC-HX30Vの購入はこちら

ソニー DSC-HX30Vの購入のための通販紹介です。 色々な機能が付いていい感じのデジタルカメラですね。 ソニー最高ーーー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC-HX30Vとスマホカメラの違い

最近はスマホの普及からスマホからブログ、フェイスブック、ミクシーの投稿が多いですね。
しかし、やはりスマホカメラはおまけのようなものなのでDSC-HX30Vなどのデジカメと比べると性能差は明らかです。
前よりデジカメを持ち歩かなくなった人も多くなったような気がします。
ですが、やはり餅は餅屋というか・・・大差があるとまたデジカメに戻るような気がします。


スマホよりデジカメの方が良い理由は以下の通り。

1暗い撮影に強い
2逆光に強い
3シャッターチャンスに強い(ピント合わせが早い)
4ズームに強い
5広角につよい 集合写真などで有利
6手ぶれに強い 手ぶれ補正機能がついてるので
7背景ぼかしも簡単にできる

以上の7点です。 実は雑誌に載ってたんですがw 確かにそうだと思い書きました。

 


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

ロスカット

プロフィール

HN:
DSC-HX30V
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ